忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

最新トラックバック

広告

バーコード

フリーエリア

BBS7.COM
MENURNDNEXT

フリーエリア

  • seo

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は良く寝れますね~これで??

王様の抱き枕です!!!!!
なんだか眠れない夜ってありますよね。そんな時は抱き枕が強い味方。ギューッと抱きしめると、大きな安心感が心も体も包み込んでくれて、ウトウトと夢心地…。でもいろいろある抱き枕、どれを選べばいいんだろう?ってお悩みの方は要チェック!某通販でも人気NO.1の「王様の抱き枕」をご紹介します。
王様の抱き枕 ブルー
●超極小ビーズとボール状の綿で適度な弾力を実現☆
●むぎゅーっとやわらかな抱き心地がクセになりそう!
●側生地には高機能のスパンデックス素材を採用。
●カバーはトルマリンを練り込んだ特殊素材を使用。



PR

乾燥気味な時期に効果大!!

加湿器とアロマ芳香器を兼ねる超音波アロマ加湿器。アロマのほのかな香りとともにミストが発生、乾燥気味のお部屋の空気をしっとり保ちます。
超音波アロマ加湿器 アロマポット Turquoise Bulue

超音波アロマ加湿器 アロマポット
Turquoise Bul…

販売価格¥5,040

マジカル・イメージの高級アロマディフューザー♪インテリアとしても美しいフォルム、お気に入りの香りを部屋いっぱいに!!寒い季節、暖房器具に頼る冬場はどうしてもお部屋が乾燥しがち。気付かぬうちにお肌や健康に悪影響を及ぼします。お肌の乾燥はもちろんのこと喉が痛くなっ…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

バリエーションもこんなに
超音波アロマ加湿器 アロマポット Orange超音波アロマ加湿器 アロマポット Pink

ゲルッパ?

こんなネイミングの商品知ってました。
正式名称は【5本指タイプスリッパ 爽快ゲルッパ ピンク】
ここまで書けばお分かりかと?スリッパです。
<キャッチコピーは>
5本指の履き心地にゲルマニウムパワーをプラス!ゲルッパ
●毎回、大好評の「5本指スリッパ」にゲルマニウムパワーをプラス!!
●足指を開いて、疲れを末端から開放!ゲルマ内蔵の土踏まず部分にはツボ押しも♪
●ツボ押ししながら、カラダの流れをスムーズに♪メラメラ燃焼ボディでヤセ体質!!
●マイクロファイバーだから、夏でもサラリ快適です☆
●ゲルマニウム内蔵は5本指史上初!
5本指タイプスリッパ 爽快ゲルッパ ピンク
毎回毎回、登場する度に大人気の5本指スリッパ。だ・け・ど、今回ご紹介するのは、そのクセになる快適さに“ゲルマニウム”まで内蔵したスリッパなんです!もちろん5本指スリッパ史上初!至極の履き心地をたーっぷり満喫しながら、ダイエッターさんの強~い味方、ゲルマパワーまでしっかりいただいちゃいましょう☆ ということで、オフロ上りに試してみると…。う~ん、うっとり♪足の指がパッと開く開放感はなんともいえない心地よさ。一気に足先の疲れが末端から開放されて、ほ~っっっ。そして、土踏まず部分のツボ押しが疲れきった足裏にほど良い刺激を与えてくれるんです。…んん?気が付くと土踏まずのあたりがポカ~と温かい!そうなんです。これこそがゲルマニウムのメラメラパワー。第二の心臓といわれる足をホカホカと温めながらマッサージすることで、滞っていた流れが一気にドパーっ!ムクんでしまったダル~イ足はいつの間にかどこか遠く…。流れのスムーズな燃焼ボディでいられるから、ダイエットにも手放せないアイテムなんです。 もちろん素材にもこだわり有り!髪の何百倍~何千分の一の超極細(!)といわれる繊維「マイクロファイバー」をたっぷり使用。言うなればこの手触りはシルクの様。いや、シルクで出来たマシュマロの様!!ゴワゴワ感がいっさい無いから、指開きもす~んなり。しかも窮屈感もほとんど無いから、長時間リラックスできるんです。この手の素材って、夏には暑いんじゃ?なんて思うでしょ。でもみなさん想像してください。夏の夜、ふんわりしたタオルケットに包まれて眠ることを。そう、これも同じ!上質な素材だと、サラリといつまでも身にまとっていられるんです☆ 吸収性&速乾性に優れたこのスリッパは、オフロ上りにうってつけだけど、もちろん部屋履きにしても、オフィス履きにしてもOK。いつもがんばってくれてる足にご褒美を。リラックスしながらダイエットにも◎なんて、幸せすぎます~~(涙)。
【他にもブルーバージョンもあります。】
「5本指タイプスリッパ 爽快ゲルッパ ブルー」の詳細を見る